

やべぇ放置してた。ドーン!!

たしても放置してしまった。

僕って結構。飽きっぽい。


ポケモンどころかDSも3月入ってから一回も触ってなかったよ(○・ω・○)


そんな僕は今日。
所属するチーム。タイプルーラーズの大会に参加していますよ。

↓ルール↓
~春分の日特別大会~


内容:春分の日に行う極普通の大会

開催日:3月20日(火) 春分の日 午後8時~

参加募集期間:3月18日(日) 23:59まで

対戦ルール:ルーラーズ基本ルールのみ

形式:リーグ戦→トーナメント

優勝商品:夢と現実


とりあえず今リーグ戦を全勝で勝ち抜きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

この先の結果はまた後ほど。

・・・次の記事から頑張る。ドーン!!

大会。ドーン!!

はい。じゅんです。

昨日は握手会から帰った後は、ルーラーズで大会がありました。

以下詳細。ちなみにルーラーズのスレから転載。


友情のタッグバトルトーナメント

ただのタッグトナメです。
基本ルールはルラズに準拠。かてて加えて

・二人一組でタッグを組んで戦います。
・どちらか片方は、ペアからポケモンを3体レンタルして戦うことになるです。
・優勝賞品は、愛と勇気。それとかしわもち。


主催は草使いの夏山さん



僕がパートナーお願いしたのは。以前、対戦を記事にもさせていただいた。
タイプルーラーズの新リーダー。電気使いのシフォンさん
じゅんのライバルです。


結果は。

デレデレデレデレデレデレデry






(優・ω・勝)デーン!!

今回はシフォンさんに僕のポケモン達を送って戦ってもらいました。
シフォンさんにチャットで状況を聞きながら二人の意見を統合しながら戦ったので長考が多くなってしまい、対戦相手の方には迷惑をかけた部分もありましたが、個人的にはとても楽しめた大会でした。

やはりポケモンは基本個人戦なため、他の方と一緒に考えて対戦することは滅多にないので貴重な体験ですね(○・ω・○)

今回は僕のソフトでの参加ではないのでBVはないです(´・ω・`)
だから結果の報告だけ。

一体この記事になんの意味があるのか!!それは誰も知らないぜ。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
・・・次の記事から頑張る!!ドーン!!
あ。なんか。沖縄行きたい。なんで。

大会出るぜ。ドーン!!

こんばんは(´・ω・`)デデーン!!


アノポンプさん主催の大会出る事になったよ(○・ω・○)
いつもの如く。タイプルーラーズの人だけの大会。
↓詳細は↓
アノポンプさんのサイト
今回の大会も総当たり戦。ワクワクするヾ(o゚ω゚o)ノ゙ヒャッホゥ!!
じゅんはトーナメントだと妙に緊張して胃が痛くなっちゃうので総当たり戦のが好きだぜ。ドーン!!

じゅんが選んだ3匹の武将は
キリキザントリデプスボスゴドラ

の3匹。
全員格闘4倍です!!

相手は格闘複合を使ってくるのかな!?
ちゃんと対策しないと!!


相変わらず記事が雑(白目
・・・次の記事から頑張る!!ドーン!!
あ。最近寒すぎる。多分。死んじゃう。

優勝しちゃった。ドーン!!

こんばんは(○・ω・○)

なんとこの度じゅんは。夏山さん主催の大会で優勝しました!!ドーン!!

戦績は12勝1敗です!!
じゅんは大会で優勝するのは初めての経験(○・ω・○)ヒャッホゥ!!

全試合BV撮ったのでコード載せようと思ったのですが・・・消去されてた(白目
・・・消えるの早い(´・ω・`)

今回の大会ではマンネリ化しているじゅんに新しい可能性を見出す為に。を破棄。
その対戦毎にベストメンバーを連れて行きました(○・ω・○)
つまり。じゅんの本気!?デーン!!
・・・いや。いままでも本気だったけどね!!

残念ながら、今回の大会で【TYPE RULERS】を退団された方も何人かいらっしゃいました(´・ω・`)
その方達とも全力で戦えたのでとても良い大会になりました。


最後に。大会で一番活躍したのは多分この子。
レジスチル
No.379 NN.かちかち

ほぼ負け確の状況で“だいもんじ”を回避し、逆転させてくれたり。
“ドわすれ”や“ねむる”を使ってヘルガーの“れんごく”を5連続(1発目はジュエル発動)で耐えたり。←5連続で当てて来た事自体奇跡すぎる(白目

準伝説の名に恥じない戦いをしてくれました(○・ω・○)

アンタ・・・最高!!ドドーン!!

おわり。
・・・次の大会も頑張る!!ドーン!!
あ。上からマリコ。PVはガチ会心の出来らしい。

明日から大会。ドーン!!

みなさんこんにちは(○・ω・○)デーン!!

じゅんですよ。

今日は、明日から1週間かけて開催される夏山さんのサイト開設記念の大会についてだよ。

今回の大会も例によって【TYPE RULERS】の人しか参加できないよ。

↓以下詳細↓


Atelier Summer.開設記念 ~三人杯~

-ルール-
 通常のTYPE RULERSのルールに加え、次のルールを追加します。

・特別ルール 三人杯
 バトル選出時、本来6体連れて行く所を、3体までしか連れていくことができません。
 つまり、見せ合い前に、相手の手をある程度まで予想し、連れて行くことが勝利の鍵になる、という
 夏山主催らしい、読みを重視したルールになっております。

-開催期間-
 10/23 0:00 ~ 10/30 23:59の期間中に、参加者全員と勝負するという、
 簡単な話、総当り戦になっております。

また、ルールの補足として・・
 ・戦闘毎のポケモンの入れ替えは可。
 ・同成績の方がいた場合、残ったポケモンの数で勝敗を決定。


ちなみに夏山さんのサイト。から転載。


全員と対戦・・・ワクワクする(○・ω・○)!!
相手のメンツを見ないで3匹選ばないといけないこのルールはPTメンバーの選択が通常の試合よりもずっと重要になります。

とりあえず最近マンネリ化してきたので。今までのルールは大会期間中廃止。するかも。・・・しないかも。

結果は順次記事にする。かもしれない。・・・しないかもしれない(白目


・・・次の記事から頑張る!!ドーン!!
あ。明日は全握関東。ワクワク(○・ω・○)
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
タイプ統一戦を楽しむチーム
【TYPE RULERS】
の鋼使い。

ポケモンとAKB48、ディズニーの事しか興味ありませんドーン!!
推しは近野莉菜。北原も好き。
ディズニーはデール。前歯無い方。
作品ならナイトメア。

みなさんよろしくおねがいします
(`・ω・´)シャキーン

あ。ブロとも募集してます。絡んでください。泣いて喜びます。

FC:5414-5503-9397

来場者数
つぶやくぞ。
ポケモンランキング
ポケモンランキング
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

悪タイプ使いpackの戦闘記録

AyaOcean

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

ホエルコのドわすれ

はぎの気のままに日記

霊パ怨念日記

Biscuit & Wafer

世界征服日記

ポケモンマスターになるブログ

黒犬雑記

STLAの気ままな日記

デリバードのプレゼント!

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


