

もう五月とか。ドーン!!

久しぶりです。実はまだ生きてるわけで。じゅんです。

今日はルーラーズ仲間でブロ友のアノポンプさんのとこにバトン置いてあったので。それやってみます。


↓スタート↓

1.特に何て事ない質問

1Q[貴方の趣味は何でしょうか?ポケモン以外で答えてください。複数答えても構いません]
A[AKB48と姉妹グループ全般。ディズニー。]

2Q[貴方の趣味について、その中で最も好きなのをひとつ、どんなところが気に入ったのか語ってみてください。]
A[AKB48。チームBの近野莉菜。見てると元気でます。]

3Q[自分の好きな食べ物とは何ですか?]
A[雑炊とか。薄味が好き。]

4Q[今の私生活には満足してますか?]
A[楽しめてると思います。ただ最近妙に疲れます。階段とか無理。もう少し体力欲しいかも。]

5Q[一人でいる時は、基本的に何をしてますか?]
A[一人は嫌いです。とりあえずAKBかディズニーのDVD見てる。]

6Q[自分を一言で表すとしたら、何だと思いますか?よければ理由も書いてみてください。]
A[飽き症。理由はそのまま。まじ飽きっぽい。]

7Q[人と大勢で何処かに行くとしたら、、どういうところに行きたいですか?]
A[ディズニー。でも居酒屋でもいいよ。]

8Q[一人で何処かに行くとしたら、どういうところに行きたいですか?]
A[一人で出かけるのはあんまり好きじゃないです。]

9Q[貴方はもし何かに変われるとしたら、一体何になりたいですか?なんでも構いません。]
A[ミドルネームとかついてる感じのイケメンになりたいです(真顔]

10Q[この質問記事、何故やろうと思いましたか?]
A[書くことなかったので。]

2.ポケモンの事について。
1Q[貴方の好きなポケモンを答えてください。]
A[鋼は全般好き。特にキリキザン、トリデプス、ボスゴドラ。他タイプならロズレイド、ノクタス、ツンベアー、グライオン、デスカーン、サイドンとか。]

2Q[パーティーを組む時の、自分のこだわりを教えて下さい。]
A[鋼統一の時は4倍弱点持ちを最低4匹入れてます。非統一の時はがっちがちの耐久ポケモンで固めちゃう事が多いです。よく切断されます。]

3Q[一番好きな技を教えて下さい。]
A[積み技全般。特に“つるぎのまい”。僕のポケモンは大半が何かしら積みます。]

4Q[何世代目のポケモンのデザインが、全体的に好きですか?よければ順位や、不等号をつけて紹介してもいいです。]
A[5>4>3>2>1。好きなポケモンの多さだったら多分この順番。平均したら4>3>5>2>1かな。初代は鋼居なかったので。めっちゃ好き!!ってポケモンは少ないかも。]

5Q[ポケモン作品の中で、気にいってる人、嫌いな人キャラクターを教えてください。]
A[ミクリとアダン。ダイゴ。は割と好き。小学生の頃みたアニメのせいでナツメはちょっと怖い。]

6Q[次回作などで要望とかありますか?]
A[wi-fi使って4人でダブルバトルとか出来たら楽しいかな。あとギギギアルにもう少し物理技ほしいかも。]

7Q[アニメの方のポケモンについてどう思いますか?]
A[ポリゴンショック以降ほとんどみてないです。オコリザルを引き取りにいってない事は知ってます。きっと強くなって帰ってくると思って期待していた昔の自分が恥ずかしいです。]

8Q[ポケモンの外伝作品で、続編が出てほしいものはありますか?]
A[外伝はあんまやったことないので無いです。]

9Q[キングラーは食べられると思いますか?]
A[思うけど。筋張ってて堅そう。]

10Q[これからも貴方はポケモンを続けると思いますか?]
A[時間が取れるうちは続けると思う。時間無くても新作出ればストーリーくらいはやるかも。]


以上で終了です。お疲れ様でした。

夢叶う。ドーン!!

東住みなのに。1時間半で行けるのに。
わざわざ泊まりでディズニーいってきた。てへぺろ。

そんで。今日。

↓とりあえずひとつだけ夢叶う↓
ランド内。クイーン・オブ・ハートのバンケットホールのメニュー。アンバースデーケーキ。一人で全部食べた。

割と胃にきた。



二日連続全力ではしゃぐと疲れる。超眠い。

寝る。


・・・次の記事から頑張る。ドーン!!
また一週間くらいゲームに触れてすらいない。DSどこおいたっけ。

新年会。ドーン!!

お久しぶりですヾ(o゚ω゚o)ノ゙じゅんです。

今日は20時から僕が所属するチーム【TYPE RULERS】で新年会があります。
新年会って言ってもオフ会とかではなく。普通にチャットで集まるだけですが。

最近僕は忙しくて本当に全然ポケモンに触れていなかったので楽しみだぜ(○・ω・○)

なんか記事にできそうな事発生したらまた記事にします。
・・・次の記事から頑張る。ドーン!!
あ。昨日の握手会。近野レーンの鍵開けしちゃったヾ(o゚ω゚o)ノ゙近野は部制初だったし。良いことだ。

明けたぜ。ドーン!!

明けましておめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
それだけ。

・・・次の記事から頑張る。ドーン!!
あ。紅白。紅組が勝ちましたね。

大晦日。ドーン!!

こんばんわヾ(o゚ω゚o)ノ゙じゅんです。

大晦日ですね。

レコ大見ましたか?
AKBが大賞ですよ。高まります。

紅白見ましたか?
グループ総勢210名での出場。高まります。
最後らへんで抜かれてた子がじゅんの推しメン。近野ですよ。
いいともで中居君のモノマネしてた子だぜ。
紅白紅白


がんばろう日本!!



正直。今週忙しかったし。ポケモン10日くらい触れてないし。書くことない。

ミミロップばとん(○・ω・○)人(´・ω・`)たっちカイリューc

・・・はい。

こんなじゅんですが。来年もよろしくお願いします。
・・・来年も頑張る。ドーン!!
あ。僕。来年。年男です。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
タイプ統一戦を楽しむチーム
【TYPE RULERS】
の鋼使い。

ポケモンとAKB48、ディズニーの事しか興味ありませんドーン!!
推しは近野莉菜。北原も好き。
ディズニーはデール。前歯無い方。
作品ならナイトメア。

みなさんよろしくおねがいします
(`・ω・´)シャキーン

あ。ブロとも募集してます。絡んでください。泣いて喜びます。

FC:5414-5503-9397

来場者数
つぶやくぞ。
ポケモンランキング
ポケモンランキング
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

悪タイプ使いpackの戦闘記録

AyaOcean

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

ホエルコのドわすれ

はぎの気のままに日記

霊パ怨念日記

Biscuit & Wafer

世界征服日記

ポケモンマスターになるブログ

黒犬雑記

STLAの気ままな日記

デリバードのプレゼント!

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


