

僕はお前に惚れたんだPart.6。ドーン!!

一週間ぶりの更新(´・ω・`)デーン!!

今回は前回までで紹介した、僕が初見で好きになったポケモン達を使ってPTを組んでみたいと思います!!


↓候補↓
第一世代
サイホーンサイドンガルーラ
プテラケンタロスベロリンガ
第二世代
オオタチハッサムヤミカラスニューラ
第三世代
バシャーモハスボーロゼリアボスゴドラサマヨール
第四世代
エンペルトロズレイドマニューラドサイドングライオン
第五世代
エンブオードリュウズデスカーンアバゴーラツンベアー


ついでに色々なポケモンを使う為に以下のルールを設けました。
↓ルール↓
1.同じタイプの組み合わせのポケモンは使わない。(例:×サイホーンとサイドン ○サイホーンとプテラ)
2.各世代から最低1匹選択する。
3.鋼タイプは使わない。(全ての種族の使用経験がある為)
4.既に持っているポケモンも新しく作りなおす。また、既存の型は作りません。(割と育成済みの子が多いので。新しい可能性を見出す為に作りなおします)

です。

まず1匹目。
一番使ってみたいポケモンをとりあえず。
ツンベアーツンベアーc
という事で。
なんでかわかんないけどすごく使ってみたいのでツンベアーを選択。

続いて2匹目。
候補のポケモンを見ると。物理偏重気味。
後で困ると嫌なので特殊アタッカーとしての運用が出来そうな奴。
バシャーモバシャーモcエンブオーエンブオーc
こいつらのどっちか。個人的にはエンブオー使ってみたい。
ロズレイドも良いけど。ロズレイドはいっぱい持ってるし。非統一ではいつも使っているので外しときます。

3匹目。
第一世代と第二世代、第四世代がまだ居ないので。そこから選択してみます。
サイドンサイドンc

4匹目。同上。
オオタチオオタチc

5匹目。同上。
グライオングライオンc


サイドンは初めて好きになったポケモンだしやっぱり使ってみたいです。

第二世代は選択肢がオオタチ、ヤミカラス、ニューラでした。とりあえずニューラは型が限られそうなので除外します。
また、ヤミカラスは現環境で良く見かけるのでオオタチにします。

第四世代は選択肢がドサイドン、マニューラ、グライオンです。
今まで選んだポケモンを見ると格闘弱点が目立ちました。
受けられそうなグライオンを選択します。

ここでサイドンが“しんかのきせき”を使いそうなので、第三世代のサマヨールやロゼリアが怪しくなりました。
なので2匹目のポケモンはバシャーモに決定します。

6匹目。
ここまででルール2の条件をクリアしましたので、最後の1匹はこのPTと相性の良さそうな子を選びたいです。
ちなみに今のところ     
サイドン(岩/地面)種族値:105 130 190 45 78 40 (進化の輝石の場合)
オオタチ(ノーマル)種族値:85 76 64 45 55 90
バシャーモ(炎/格闘)種族値:80 120 70 110 70 80
グライオン(地面/飛行)種族値:75 95 125 45 75 95
ツンベアー(氷)種族値:95 110 80 70 80 50
を選択しています。
タイプや種族値を見ると素早さが低い事を補えれば攻撃の面ではなんとかなりそうです。
ですが。耐久面ひどい。特に水!!恐らく苦戦します。
なんでハスボーに惚れてルンパッパに惚れなかった自分(白目

とりあえず耐久面を補おうと思いましたが、難しそうなので攻めきる事にします。
プテラプテラc
“おいかぜ”を使ったサポートが活きそうなPTなのでプテラ選択。



とりあえず。この構成で作ってみようと思います。

適当な記事とか言っちゃ駄目だぜヾ(o゚ω゚o)ノ゙ドーン!!
・・・次の記事から頑張る!!ドーン!!
あ。紅白。AKB48決まりましたね。出ると思ってたけど。やっぱり嬉しい。

みねうちチルタリス。ドーン!!

お久しぶりです。じゅんです(○・ω・○)ドーン!!

もうなんか今更感ありますが。

「ポケモンぜんこく図鑑がよくわかる本」との連動キャンペーンでもらえるチルタリスの合言葉。わかったので載せときますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

↓合言葉↓
「みねうちチルタリス」

そのまんまだず(白目
みねうちチルタリスとかいらなすぎるけど。。。ゲームキューブの「ポケモンボックス」でみねうちチルットが貰えたんですよね(`・ω・´) 懐かしきかな!!
みねうちチルタリス

みねうちチルタリス

もふもふしてるずヾ(o゚ω゚o)ノ゙かわいいず

期間は2011年11月18日~2012年11月30日までなんだってさ。なげぇ(○・ω・○)


まぁ。だから何って感じ。
・・・次の記事から頑張る!!ドーン!!
あ。ごつごつ山でねぇぞ(白目

タイトルつけんのわすれてた。ドーン!!

こんにちは(○・ω・○)ヒャッホゥ!!じゅんだぜ。ドーン!!

とりあえず。

ごつごつ山でねぇぞ(白目

未だに1回しか行った事ないず。
全然でないず。

↓今のとこ新しく実装された子で手に入ったのは↓
タツベイとチョンチー。だけ。

なんかチョンチーはすごい頻度で出会います(´・ω・`)
かなりの頻度でかがやく海にいける上にほぼ毎回でてくるぜ。


個人的にはコイルとサボネアが気になる。欲しい。


久しぶりにランダム潜ったんですが、じしんかじょうボーマンダ。やばいですね!!
一回始動すると本当に手がつけられないです(´・ω・`)
ボーマンダ
がおーヾ(o゚ω゚o)ノ゙がおー

・・・(白目

・・・次の記事から頑張る!!ドーン!!
あ。明日から。大会。頑張る。(白目

ファミ通カップ。ドーン!!

2日連続でごつごつ山が出ない。
じゅんです(´・ω・`)ドーン!!


今日の記事はタイトルのまんま。

またやるみたいですね(○・ω・○)ってだけのお話。
ファミ通カップ

大会概要


前回は出場しなかったのですが。今回はどうしよう(´・ω・`)

時間が取れればちょっと参加してみたいですね。
定員とかあるみたいだけどどのくらいで埋まっちゃうのかな。


とりあえず。気になる方はこちらが公式HPなので。


どうでもいいけど!!最近更新ペースが落ちて来た(´・ω・`)
・・・次の記事から頑張る!!ドーン!!
あ。上からマリコ。着うた配信中だぜ。着うたってめっちゃ金かかるぜ。

新しい夢島part.2。ドーン!!

どうも(○・ω・○)
今日はごつごつ山の実装日ですね!!

出現ポケモンのリストを入手したので載せますね(○・ω・○)
僕が実際に確認したわけではないのでもし違ってたらごめんなさい。

ごつごつ山リスト

技の
緑字 は旧作含めて初習得の遺伝不可な技(PDW限定技)
赤字 はBWでは習得できない遺伝不可な技 (旧作でのタマゴわざ・わざマシン技・教え技)
青字 はタマゴわざ
です。


そして。実はかがやく海にも。新しくこいつらが実装されました(○・ω・○)
No.086 パウワウ (アイスボディ) 通常技:ずつき 珍しい技:つららばり ねごと
No.090 シェルダー (ぼうじん) 通常技:からにこもる  珍しい技:バリアー こごえるかぜ
No.170 チョンチー (ちょすい) 通常技:でんじは  珍しい技:ドわすれ でんげきは

ちなみにソース

・・・次の記事から頑張る!!ドーン!!
あ。今日はNot yetの3rdシングル発売日でした。ので。ぶっちゃけ夢島の事忘れてた。

明日はとうとう新夢島だぜ。ドーン!!

こんばんは(○・ω・○)

明日ですね!!夢島「ごつごつ山」!!

なんかワクワクするぜ!!ドーン!!



そういえば。夢島は全然関係ないけど。来月の16日からはボルトロスとトルネロスが配信されるらしいね!!
まぁ欲しいっちゃ欲しいけど。そのせいでランドロスがはびこったら・・・ちょっとやだな(´・ω・`)
トルネロスボルトロスランドロス
トルネロスcボルトロスcランドロスc

内容が薄いから並べてみた!!ドドーン(○・ω・○)!!
なんか・・・最近アレだな(白目


まぁ明日からはまた楽しくポケモンやってやるぜ!!
・・・次の記事から頑張る!!ドーン!!
あ。HKT48。初公演は11月26日らしい。

僕はお前に惚れたんだPart.5。ドーン!!

最近更新できなかった(´・ω・`)

こんばんは。じゅんです。

今日は第五世代のポケモン。その中でも初見で惚れた子を紹介します!!



まず1匹目。
エンブオーエンブオーc
重厚感半端ない!!
若干不人気みたいだけど・・・僕は凄くかっこいいと思います(○・ω・○)
ポカブがこんな進化すると思わなかったからメインのROMではツタージャ選んじゃったわけですが(白目
初めて見たのはチェレンのやつ。
設定はダイケンキもかっこいいけど。じゅんはエンブオーに浪漫を感じるぜ。ドーン!!

2匹目。
ドリュウズドリュウズc
ドリル!!めっちゃかっこいい!!
特性が強力すぎて使うのをためらっちゃうぜ。
正直。メインROMの旅はこいつ1匹でクリアしちゃったようなもんです(´・ω・`)


3匹目。
デスカーンデスカーンc
いかす棺桶(○・ω・○)
僕。棺桶すごい好きなんです。
なのでじゅんがこいつに惚れるのは必然!!デーン!!
洋風な棺だったら相棒になってたと思うよ。


4匹目。
アバゴーラアバゴーラc
化石ポケ。
やっぱり重厚感って大事だと思う。
腕の長さとか。好きすぎる。


最後。くまちゃん。
ツンベアーツンベアーc
この子かわいい(○・ω・○)
思ってたより打たれ弱かったけど・・・パワーもそんなでもなかったけど。好き。




これで1~5世代全部紹介したぜ。ドーン!!
この中には旅PTでしか使った事無い子も沢山います(´・ω・`)

という事で。
作ってみますよ!!初見で惚れたポケモン達のPTを!!

誰を使おうかなっ(○・ω・○)ワクワクするぜ。

・・・次の記事から頑張る!!ドーン!!
あ。大場の復帰決まりましたね!!凄く!!凄くうれしい!!

大会出るぜ。ドーン!!

こんばんは(´・ω・`)デデーン!!


アノポンプさん主催の大会出る事になったよ(○・ω・○)
いつもの如く。タイプルーラーズの人だけの大会。
↓詳細は↓
アノポンプさんのサイト
今回の大会も総当たり戦。ワクワクするヾ(o゚ω゚o)ノ゙ヒャッホゥ!!
じゅんはトーナメントだと妙に緊張して胃が痛くなっちゃうので総当たり戦のが好きだぜ。ドーン!!

じゅんが選んだ3匹の武将は
キリキザントリデプスボスゴドラ

の3匹。
全員格闘4倍です!!

相手は格闘複合を使ってくるのかな!?
ちゃんと対策しないと!!


相変わらず記事が雑(白目
・・・次の記事から頑張る!!ドーン!!
あ。最近寒すぎる。多分。死んじゃう。

ハガネール紹介するぜ。ドーン!!

最近忙しくて全然ポケモンできない。じゅんです(○・ω・○)デーン!!

記事も雑ですが。許してください(白目



ハガネール
No.208 NN.したあご

種族値
HP 75
こうげき 85
ぼうぎょ 200
とくこう 55
とくぼう 65
すばやさ 30

タイプ別相性
×4 (弱点) -
×2 (弱点) 炎 水 格 地
×1/2 無 飛 超 虫 霊 竜 悪 鋼
×1/4 岩
無効 電 毒


特性
がんじょう(一撃で「ひんし」になる技の効果を無効にし、HP満タン時に一撃で倒されそうになっても、HPが1残る)

性格
ゆうかん (こうげき↑、すばやさ↓)

努力値
HP152
ぼうぎょ 252
こうげき 6

持ち物
ゴツゴツメット

技構成
・じしん
範囲の広い“じしん”を一致で使える奴は統一にとって貴重です(○・ω・○)
・うちおとす
飛行や“ふゆう”が流しに来る事が多いので。交換読みで当てられればおいしいぜ
・ほえる
相手の交換は読みやすいので、交換先に。正直“ジャイロボール”でもいいかも。
・ステルスロック
先発で出す事が多いので採用。

圧倒的な物理耐久を誇るハガネールですが、弱点は多いため単純な受けとしての運用は難しい(´・ω・`)
鋼統一相手だと、格闘タイプや炎タイプが先発で出てきやすいので、基本じゅんはこいつを先発として運用しています。

・・・次の記事から頑張る!!ドーン!!
あ。AKBの切手。予約今日から。

僕はお前に惚れたんだPart.4。ドーン!!

どうも!!

じゅんです(○・ω・○)ドーン!!

今回は第四世代のポケモンの中でも、初見で好きになった子を紹介します!!

興味ないとか!!言わないでっ!!


まずはじめ。
エンペルトエンペルトc
第四世代も初っ端。御三家に惚れました。が!!
まさかあのペンギンがこんな進化を遂げるとは思ってもいなかった為。
じゅんはナエトルでした(´・ω・`)
ドダイトスもすごいかっこいいんだけど。
でも。エンペルトのほうが好き!!


2匹目。
ロズレイドロズレイドc
二匹目はロズレイドです!!
第三世代ではロゼリアが一番好きだったじゅんです。
当然スボミーを使ってましたが。ナタネがこの子を使ってるの見て。一発で惚れた。
進化してかっこよさが神になったと思います(○・ω・○)
大好きだぞ!!ロズレイド!!


3匹目。
マニューラマニューラc
この子もすごく好きです!!
僕は旅PTでも基本的には♂厳選をするのですが。ニューラの♂。全然でなくて。
それこそガチで2時間くらい出なくて。
それでも♂粘ってたら。初めて出た♂が色違いだったんです(○・ω・○)
・・・ワケわかんない(´・ω・`)


4匹目。
ドサイドンドサイドンc
じゅんの大好きなサイドンが進化するという事で。させてみたぜ。
結局使えたのはクリア後だし。
鋼統一や草統一ばっかり使ってたから愛着みたいなのはあんまりないんだけど。
でもやっぱりかっこいいですよあんた。


最後。
グライオングライオンc
半端なくかっこいいぜ!!
こいつもドサイドンと同じく、使いこんだ子では無いのですが。
まぁかっこいいよね(○・ω・○)
こいつとかドサイドンはもっと使ってみたいです!!
非統一も本格的に始動しようかな!!


僕がポケモンに本格的にはまったのは第四世代からなので、初見よりも、使っているうちに好きになった子の方が圧倒的に多いですね(○・ω・○)
・・・次の記事から頑張る!!ドーン!!
あ。始まりましたよ。クリスマス。ディズニーの話です。

僕はお前に惚れたんだPart.3。ドーン!!

こんばんは!!

じゅんです(´・ω・`)ドーン!!

今日は第三世代。


1匹目はこいつです。
バシャーモバシャーモc
初っ端。御三家に惚れたのは初めての経験でした。
あり得ないかっこよさ!!ドーン!!

“かそく”の登場で冗談みたいな強さを得ました(白目
鋼の天敵です(茫然


次。2匹目。
ハスボーハスボーc
あり得ないかわいさ!!ドーン!!
この子が出て来た瞬間惚れました(○・ω・○)
進化してもかわいいけど。しない方が俄然かわいい。
でも。ハスブレロもルンパッパも大好き。


続いて3匹目。
ロゼリアロゼリアc
ロゼリア。3世代の時点では、じゅんが最も好きなポケモン。
今後、全シリーズを通して何回プレイしても確実に旅パに組み込まれる存在。


4匹目。
ボスゴドラボスゴドラc
じゅんが思う究極の怪獣ボスゴドラさん。
正直3世代では火力不足だし。頑丈のタスキ効果もなかったし。
そんなに強くはなかった(白目
でもかっこいいからね。至高の存在だからね。

この子とハッサムをPTに入れた辺りから僕の鋼愛が始まります。


5匹目!!
サマヨールサマヨールc
耐久霊。サマヨール。
ヨマワルのかわいさにやられて育ててたら急に進化した。
始めは。頭の上のふわふわが頭だと思ってた(恥

こいつ。図鑑コメントがいつも怖いです(白目

色サマヨールかっこいいじゃないか(○・ω・○)欲しいぞ!!


この記事って。なんの意味があるんだろう。
・・・次の記事から頑張る!!ドーン!!
あ。サファイアのマスボ無かった。レジスチル。厳選だるい。

ごつごつ山。ドーン!!

こんばんわ!!

また夢島。実装されるらしいですね。

ごつごつ山

11月16日・・・ですか(白目

スパン短くないですか(´・ω・`)
最近やっと洋館のめぼしいもの揃ったばかりなのに。
実装された家具全部集めたばっかなのに・・・

まぁ。新しい夢特性のポケモンが増えるのは良い事だし(○・ω・○)
きっと新実装のきのみも。どうせ“パイルのみ”とか“セシナのみ”だろうし。増やすのは簡単そうだし。

鋼タイプはくるのかなっ!?

・・・次の記事から頑張る!!ドーン!!
あ。JKT48。メンバー情報公開されましたね。名前。一発で読めないんだけど(白目。読めたのはクレオパトラだけだぜ。

とりあえずサファイアやっとく。ドーン!!

こんにちは。

突然だけど。サファイアでレジスチルまだ捕まえてなかった事を思い出したぜ(○・ω・○)ヒャッハー!!

レジスチル欲しいので。何年ぶりだかわかんないけどプレイしてみました。

とりあえず手持ち確認。
サファイア手持ち


草統一だと(驚愕

NN雑だし。Lv低いし(白目


無かった事にして。とりあえず。ボックス見てみました。
ボックス

・・・少ねぇ(´・ω・`)


まぁ少ないのは関係ない。けど。
とりあえずホエルオーとジーランスが居ない事にはレジ系に遭遇すら出来ない。

ボックス
という事で捕獲(○・ω・○)ドーン!!
今はホエルコを進化させるために四天王に特攻してます!!
めのまえが まっくらに なった


過去作品の準伝説。捕獲してないまま放置の方。割といますよね(○・ω・○)
・・・次の記事から頑張る!!ドーン!!
あ。AKB OFFICIAL NET。さすがにこれは。登録しなくていいかな。

僕はお前に惚れたんだPart.2。ドーン!!

こんばんは(○・ω・○)

今回は第二世代の初見で惚れた子を紹介します!!


1匹目はこの子。
オオタチオオタチc
いやwかわいすぎるでしょwww
オタチの時はそんなでもなかったけど。これ進化したらめっちゃかわいいでしょ(○・ω・○)ひゃっほう
最後までPTに入ってたよ。

2匹目はこいつです!!
ハッサムハッサムc
この子は僕が鋼タイプに目覚めるきっかけのポケモンです(○・ω・○)
当時は耐性は優秀でしたが技は大した事なかったので、今ほど強くはありませんでしたが。
それでもカッコ良くて!!めっちゃ好きだぜ!!

3匹目。
ヤミカラスヤミカラスc
ヤミカラス!!最近は“いたずらごころ”を得た事で強化された事で割と見るようになりましたね(○・ω・○)
進化するし。タイプによる物理・特殊の固定もなくなったし!!最高だぜ(○・ω・○)ヒャッハー!!
まぁ正直火力不足感はあった(白目

4匹目も悪タイプ。
ニューラニューラc
この子は攻撃が割とあるのにタイプ一致技が特殊のタイプだったので使いにくかったです。
でもなんか。好きだった。多分見た目が好きだった。
今でもマニューラすごく好きです(○・ω・○)

2世代はこれだけ。デーン!!
やっぱりサイドンが一番好きだった。
そんな少年時代。
この後ルビー・サファイア発売までしばらくポケモンから離れましたが。
僕の好みはさほど変わらなかったです(○・ω・○)

次は第三世代!!この辺りから鋼タイプが過半数を占め始めます(白目
・・・次の記事から頑張る!!ドーン!!
あ。なんか。格ゲーやりたい。

JKT48。ドーン!!

こんばんは!!デーン!!
本日二度目の更新ドーン!!

発表されましたね!!JKT48!!
JKT48お披露目。

JKT48は。
AKB48の初の海外姉妹グループ。インドネシアの首都ジャカルタを拠点に活動するグループ!!

今日メンバー発表されたぜ!!デーン!!
正直よくわからないけど。まぁ・・・いいんじゃない(白目

ていうか年齢はわかんないけどさ。見た目若すぎじゃない?

今後国内のグループとのからみが気になりますよ(○・ω・○)
・・・次の記事から頑張る!!ドーン!!
あ。白玉ぜんざい。うまい。

僕はお前に惚れたんだPart.1。ドーン!!

こんばんは(○・ω・○)デーン!!

今日は僕の好きなポケモンを紹介しますよっ!!

紹介して何か起きるわけでもないけど!!でもやるよっ!!

とりあえずすごく多いから今回は第一世代。その中でも初見で惚れた子だけ。


1匹目。小学2年生。15年くらい前。8歳のじゅんが初めに惚れたポケモン。
サイホーンサイホーンc
サイホーン。当時はまだ151匹もポケモンが存在する事も知らなくて。新しいマップに行くたびに見た事もないポケモンが登場しました。でも中々しっくりくるポケモンが居なくて。
サファリでこいつに出会ったときは衝撃。かっこよすぎたんだぜ!!デーン!!
ゲットしたのはいいけど。こいつが進化する事も当然知らなくて。
進化した時はめっちゃ嬉しくて発狂しました(○・ω・○)

という事で2匹目は当然
サイドンサイドンc
小学2年生の僕は努力値も知らなかったわけですが。頑張ってLv100にしました。
でも友達のカメックスに余裕で葬られて(白目
とにかく。じゅんが初めてLv100まで育てたポケモンはこいつ。

3匹目。
ガルーラガルーラc
上記のサイホーンと同じ時期に出会ったポケモン。
こいつもかっこよかった。
当時は♂♀の概念が無かったので無意識のうちに♂でかっこいいやつ!!って思ってました。
第二世代で性別が出来てからは使ってません。好きだけど↑のイメージがあったせいでどうしても使えませんでした(´・ω・`)
第五世代の今。こいつは育ててないので。今度育ててみる!!
・・・そんな奴です。

4匹目はこいつ。
プテラプテラc
言わずと知れた130族。プテラです。
こいつも小学生の時惚れたポケモン。飛ぶし。なんかカッコ良かった。
・・・プテラの色違い初めて見たかも(白目

5匹目。
ケンタロスケンタロスc
ケンタロス。
アニメでサトシが捕まえたのみて惚れたポケモン。
なんで好きだったのかは・・・知らない(白目
まぁ。サイとか牛ってかっこいいよね!!ドーン!!

6匹目。
ベロリンガベロリンガc
最大の謎。
8歳の僕は。こいつを。カッコイイ!!と思ってた。
それも「マッギョさんかっこいい!!」みたいなのじゃなくて。子供がゴジラとかに憧れる感じの。そういうかっこよさ(白目
本気でサイドンと同じ感じでカッコイイと思ってた。謎。

とりあえず今日の記事はこれで終わり。
みなさんはどんなポケモンが好きですかっ!?

・・・次の記事から頑張る!!ドーン!!
あ。いちご大福。食べたい。

シュバルゴ紹介するぜ。ドーン!!

こんばんは!!
じゅんです(○・ω・○)ヒャッホゥ!!

まず報告。当ブログは。
今日から暫くの間はクリスマス仕様になりますーwwクリスマス大好き(○・ω・○)もういっそ。一年中クリスマスでいいよ!!



今日はまたしても手持ちの紹介します。
シュバルゴ
No.589 NN.へしおる

種族値
HP 70
こうげき 135
ぼうぎょ 105
とくこう 60
とくぼう 105
すばやさ 20

タイプ別相性
×4 (弱点) 炎
×2 (弱点) -
×1/2 無 氷 超 虫 霊 竜 悪 鋼
×1/4 草
無効 毒

特性
むしのしらせ(HPが3分の1以下になると、むしタイプのわざの威力が1.5倍になる)

性格
いじっぱり (こうげき↑、とくこう↓)

努力値
HP 252
こうげき 236
とくぼう 20

持ち物
こだわりハチマキ

技構成
・メガホーン
メインウェポン。命中は若干不安ですが。“シザークロス”だと若干威力不足感が漂います。
・アイアンヘッド
虫半減の相手に。“トリックルーム”下でなら追加効果も期待できます。
・からげんき
鈍足ですが、カウンターを恐れてか“でんじは”を使われる事が多いので採用。でも大抵虫等倍だったりして。結局使わない。
・ダブルニードル
“きあいのタスキ”を持ったユキノオー用。相手がぼうぎょに振っていると倒せなかったりする(白目


シュバルゴ。火力は高いです。
でも範囲がちょっと狭い。耐久は高いですがメジャーな炎タイプが4倍で、鈍足なのでちょっと読み違えると一瞬で足手まといになりかねないです(´・ω・`)

めざめるパワー(炎)程度なら耐える事が多いので特殊アタッカーは返り討ちに出来る!!かも。

次の記事から頑張る!!ドーン!!
あ。AKB公式HP。リニューアルしたぜ。バスからメンバーが。出たり引っ込んだりしてる。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
タイプ統一戦を楽しむチーム
【TYPE RULERS】
の鋼使い。

ポケモンとAKB48、ディズニーの事しか興味ありませんドーン!!
推しは近野莉菜。北原も好き。
ディズニーはデール。前歯無い方。
作品ならナイトメア。

みなさんよろしくおねがいします
(`・ω・´)シャキーン

あ。ブロとも募集してます。絡んでください。泣いて喜びます。

FC:5414-5503-9397

来場者数
つぶやくぞ。
ポケモンランキング
ポケモンランキング
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

悪タイプ使いpackの戦闘記録

AyaOcean

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

ホエルコのドわすれ

はぎの気のままに日記

霊パ怨念日記

Biscuit & Wafer

世界征服日記

ポケモンマスターになるブログ

黒犬雑記

STLAの気ままな日記

デリバードのプレゼント!

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


