

修行。ドーン!!

こんばんは!!

じゅんです(○・ω・○)ドーン!!


突然ですが。
現在、僕は所属するチーム【TYPE RULERS】で鋼使いをしています。

今まで使用してきた鋼タイプは攻撃面も防御面も物理寄りのポケモンが多いです。
変態型として特殊アタッカーも数多く育ててきましたが、やはり物理方面に偏った編成をしていた事は間違いありません。
また、耐性も優れている事から、相手は基本的にどの場面でも弱点を突いてくるため、相手の選出や使ってくる技は比較的簡単に読めていました。

そのため、僕自身。一向に成長していなかったように思います。

そこで、より鋼タイプを使いこなす為。

・攻防共に特殊方面に優れている。
・タイプ相性の面で攻めに向いている。
・弱点は鋼タイプに共通する部分が多い。
・鋼との複合タイプが存在しない。

などの特性を持った。
氷タイプにタイプ変更することにしました。

当然僕は鋼タイプが好きなのでいずれ、鋼使いに戻る予定ではありますが。
今後しばらくの間は"氷使いのじゅん"としてこのブログも更新していきたいと思いますので。よろしくお願いします。

・・・次の記事から頑張る。ドーン!!

タイトルつけわすれたPart.2。ドーン!!

どうも。じゅんです(´・ω・`)ドーン!!

昨日は新年会でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぶっちゃけ記事にするような事。起こらなかったわけですが。

せっかくなので新年初バトル。してきました(○・ω・○)
対戦相手は電気使い。ルーラーズリーダーのシフォンさん。

興味ある方は是非BVみてください。
BV:14-81672-38070

“わるあがき”って馬鹿にできないですね(

・・・次の記事から頑張る。ドーン!!
あ。1月29日のNot yetのイベント。北原2ショットポラ。当選した。やべぇ激アツ

新年会。ドーン!!

お久しぶりですヾ(o゚ω゚o)ノ゙じゅんです。

今日は20時から僕が所属するチーム【TYPE RULERS】で新年会があります。
新年会って言ってもオフ会とかではなく。普通にチャットで集まるだけですが。

最近僕は忙しくて本当に全然ポケモンに触れていなかったので楽しみだぜ(○・ω・○)

なんか記事にできそうな事発生したらまた記事にします。
・・・次の記事から頑張る。ドーン!!
あ。昨日の握手会。近野レーンの鍵開けしちゃったヾ(o゚ω゚o)ノ゙近野は部制初だったし。良いことだ。

明けたぜ。ドーン!!

明けましておめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
それだけ。

・・・次の記事から頑張る。ドーン!!
あ。紅白。紅組が勝ちましたね。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
タイプ統一戦を楽しむチーム
【TYPE RULERS】
の鋼使い。

ポケモンとAKB48、ディズニーの事しか興味ありませんドーン!!
推しは近野莉菜。北原も好き。
ディズニーはデール。前歯無い方。
作品ならナイトメア。

みなさんよろしくおねがいします
(`・ω・´)シャキーン

あ。ブロとも募集してます。絡んでください。泣いて喜びます。

FC:5414-5503-9397

来場者数
つぶやくぞ。
ポケモンランキング
ポケモンランキング
ポケモンブログランキング
ポケモン・攻略ブログ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

悪タイプ使いpackの戦闘記録

AyaOcean

気ままにポケモン日記

Certain unifier's soliloquy

シフォンケーキのヒスイうなぎとポケモン雑記

ホエルコのドわすれ

はぎの気のままに日記

霊パ怨念日記

Biscuit & Wafer

世界征服日記

ポケモンマスターになるブログ

黒犬雑記

STLAの気ままな日記

デリバードのプレゼント!

ばにらあいすの水タイプで奮闘するブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


